QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2009年06月30日

ただいまあ~

  
   みなさん、どちら様もお疲れ様ik_71

   毎日、お仕事お疲れ~  外に仕事に・・・家で育児に家事。 それぞれに違うところで、自分の仕事を一生懸命に毎日戦っている・・・ほんとに疲れますね。

   でも、その忙しい中で、時間のやりくりをして自分の楽しみを生み出して・・・これがあるから、しんどいこともがんばれるのですよね。

   私の楽しみ・・・よさこいかな。 昨年初めて紀州よさこい、踊らんや!でおどらしてもらいました。とっても楽しかった~icon22もちろん今年も踊りますよik_20

   田辺の弁慶まつり、泉州ええじゃないかまつり・・・など。 みなさんもおどりませんか~楽しいですよface02


   


Posted by チェリー at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
よさこいいいですよね♪
「紀州よさ」まで一ヶ月楽しみですね!
Posted by 瓢箪釣人 at 2009年06月30日 21:32
   
  コメントありがとうございます。

  うれしいです。

  よさこいされてますか?  私たちのチームは年齢差があります。あまり激しい振りではありませんが、1年ごとに腕を上げてきていますよ

  今年は、ぶんだらと協賛とか・・・?2日踊りますが、1カ所同じ場所でしか踊れないんですって。残念です。


 失礼なことおききするのですが、何釣人とお読みするのでしょうか?
Posted by チェリー at 2009年06月30日 21:56
こんばんは♪
よさこい やってはないんですが
よさこい大ファンでございますww

そのうちやり始めさしていただく予定ですが♪


瓢箪=ひょうたん
です!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2009年07月01日 18:43
   
  こんばんは!

  よさこいいいですよね。 踊り子に悪い人はいない。 み~んな仲間って

  言う感じ。 大きな声で挨拶するし、笑顔がいいし、元気で明るい。

  よさこい好きな人、この指と~まれ!

  ぜひぜひ始めてくださいね。(^^)
 
  ひょうたん、漢字でようかきません・・・むずかし~
Posted by チェリー at 2009年07月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。