QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2009年08月30日

ZEALオーナーさん…

いつもブログに来ていただきましてありがとうございます

今心配していることがあるのですが…

というのは、

オーナーさんが私のブログにアクセスしてくださるのが

いつも遅く、12時過ぎてから2時や3時、また朝早く4時からとかの時間なので

毎日遅くまで仕事され、朝は早くからお仕事され
ちゃんと寝ておられるのかな…

私なんか1日に何時間も寝ているので、

睡眠不足じゃないのかな、体は大丈夫なのかな…とか

日々修行のすばらしいオーナーさん、ご無理なさらずにご自愛くださいね


Posted by チェリー at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
チェリーさん

お気遣いありがとうございます♪

私はスタイリスト修行中から

練習の鬼で

睡眠不足は慣れています(^-^)y

でも、正直1日48時間くらいは欲しいですね♪

PS・・・24時間テレビ見てくださってありがとうございます。

目録を渡したのは偉いさんで、

私はプレートを持って1人笑ってる方です♪

今日のスイ-ツのせいか

前回の出演時のVTRより

テレビに映るとかなり肥えていました・・・。
Posted by ZEALZEAL at 2009年08月31日 01:09
はい、ちびっと貫禄よく映っていたようですが…
普通テレビには、太って映るということですから、大丈夫だと思いますが…

笑顔が素敵でよかったですよ

お疲れ様でしたオーナー様
Posted by チェリー at 2009年08月31日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。