QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年05月30日

めがさめた…

昨夜は

ムジカさんの

真夜中の音楽室へ

初めて行かせてもらいました

午前2時終了

私は少し遅くなって着いたのが8時半頃だったけど

それでも5時間半…

帰りにまあるちゃんに

「最近こんなに遅くまで起きてるなんてないのと違う」と言われて

ほんまや〜いっつもご飯食べたらもう夢の中やもんなあ


でもすっごく楽しかった

大勢のアーティストさん達が入れ替わり

いろんな歌や楽器の腕を奮って聴かせてくれました


みなさん、すごいです

ムジカマスターさんのギターに歌も素敵でした


次も絶対に行かせてもらいます


とっても素敵な時間だったので


時間が経つのが早くてあっという間に過ぎてしまいました


初めてお会いさせていただいた方々ばかりでしたのに


優しくお声をかけてくださり

とっても嬉しかったです

まあるちゃん、楽譜にMDありがとう

車の中で聴きますね



恭やん、お久しぶりでした


忘れずにCD「風の道しるべ」持っててくださってありがとうございました


すごく素敵な歌ですから
もっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね

明日は朝録画予約しておかなきゃね


がんばってね、楽しみです
めがさめた…めがさめた…めがさめた…


Posted by チェリー at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよぉ〜d(*^∇゚)/

ええなぁ…行ってきたんや♪
『れんげ畑にて』聴きたかったんやけどね( -_-)


野暮用で別の所で飲んでたんやけど…
敢えなく「撃沈」でした。
(;^_^A

YouTubeにアップされるの楽しみにしときます♪^^)v 
 
Posted by ありPa at 2010年05月30日 09:13
 え~っ

 撃沈?

 どんだけ呑んで??

 
 
 うんうん、真夜中・・・

 行ってきたで~~~

 すっごくたのしかったよ~

 
 れんげ畑にて・・・

 やさしい歌・・・

 まあるさんも

 歌ってくれて

 よかったよ~

 次回はぜひ・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月30日 10:06
たまには夜更かしさんもいいでしょ(o^∀^o)

楽しい時間はあっという間だし…
Posted by Luna at 2010年05月30日 11:05
チェリーさん


昨夜は、久しぶりに会えて嬉しかったです(^O^)

みんなで音楽するのって
ハマりますよ♪楽しいもんね(^.^)b

昨夜は、皆の歌聞きにいくつもりで ギターも 持たずに 結局歌っちゃいましたけどね(・・?)

ありがとうございました♪CD飽きないていどに聴いてね(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月30日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。