QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年10月26日

ははっ…

日中に電池は切れるし…早くから寝てしまうし
帰りに車の中で充電しながら…
途中までで、昨日中にお邪魔できませんでした
はついてないし


もらったコメントは

繋がらないから承認はできないし…

今、ようやくファームにアクセスできたとこ


全然繋がらないの

夜はみんなが一斉にアクセス集中するからなんかなあ…


また眠くなってきたわ


Posted by チェリー at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
無理して起きてないで

眠りたい時に寝るべし


身体壊しますよ

風邪とか引かないで下さい

お休みなさい(^^)
Posted by コニマルン at 2010年10月26日 00:12
りあパ

起きてようと思ってもすぐ

寝ちゃうのよね

りあパも早よう寝てね
Posted by チェリー at 2010年10月26日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。