QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2011年03月27日

嘘みたい…

昨日の夕方からのお天気を考えると

ほんま

いいお天気になって

よかったわ〜


みなさん、どちら様もおはようさんです

今日もよろしゅうに


今朝もゆっくり

よう寝ました

またまた予定狂ってますが


昨日も結局

家から出ることもなく狂いまくって1日が終わってしまい

今日こそは〜

一応気持ちだけ


Posted by チェリー at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(*^▽^*)/
私は息子に7時に起こされて ずっとテレビを いっしょに見ています(*^o^*)
今日は どうして過ごそうかなぁ~?って思っています(^ー^)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年03月27日 09:39
ちぃこさん、おはようさんです

子どもって休みになるて起きるの早いですよね

だって日曜日の朝って子ども向けのTV番組多いから

今日1日、何しようか考え中ですか
Posted by チェリー at 2011年03月27日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。