QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2011年04月25日

そう、ここは…南の…

ここでした〜


串子さん、多く当たりでした〜

一発

よくわかりましたね

みんな白浜だと思ったみたいやし









紀州南部ロイヤルホテル
でした
そう、ここは…南の…そう、ここは…南の…そう、ここは…南の…


Posted by チェリー at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
チェリーさま
コメント、何回も入れてしまってすみませんm(_ _)m
なんでかなぁ~と謎でした(^^;)

ロイヤルホテルはずっと昔々に泊忘年会があって行きました(^^)

風景(千里浜?)&駐車場から そうじゃないかと…***

眺めのよい露天風呂&お食事も美味しかったです(*^o^*)
正解で嬉しいです♪♪♪
機会あればまた行きたいです(^o^)/
Posted by 串子 at 2011年04月25日 21:34
いえいえ、大丈夫ですよ串子さん

でもすごいなあ〜

昔1回行っただけで

わかるなんて

中国の人達が観光バス3台で来ていましたね

また行く機会があるといいですね

どの部屋からも海が見えるいいホテルですね
Posted by チェリー at 2011年04月26日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。