QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2011年12月31日

今高速おりたよ〜

日高の川辺です

岩出から約50分くらいでした

海南までが少しかかるんよね


Posted by チェリー at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
チェリーさま
こんにちは。
お忙しい日々の
ご様子でしたが
お休みはゆっくり
できますか?

お目もじ
叶いませんでしたが
ボケボケコメントに
いつもありがとう
ございました。

楽しいお正月を
おすごしくださいませ。
Posted by 串子 at 2011年12月31日 16:44
串子ちゃん、こんばんは

こちらこそ

コメントありがとうでした

私は年末年始は

の〜〜〜んびりとしています

遊び過ぎて焦ってるんよ
今朝になって

しまった〜

お風呂掃除するの忘れてた〜

なんてね

今年はありがとう

来年もよろしくね

よいお年をお迎えくださいね
Posted by チェリー at 2011年12月31日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。