QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年02月19日

今日はいいお天気だったね〜

昨日とは打って変わってのお天気で

でも〜

ずっと家に引きこもってた〜

もったいない2日間

しなきゃならないこと

いっぱいあるのに

はあ〜

いつ動きだすことやら
今日はいいお天気だったね〜今日はいいお天気だったね〜


Posted by チェリー at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
インフルエンザももうこの週末で
開放かな~~!!!
2日間身体を休めて良かったんと
ちゃうかな~~
また来週から行動できるしね^^
↓何があったんやろ~~!?
一人でうけてやんでみんなに教えて~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年02月19日 23:09
親方〜おはようさん

1日中寝ていても

やっぱり夜はちゃっちゃか寝てしまってる私です〜

鼻づまりがすっきりしないんやわ

早くすっきりしたいわ〜

昨日…

あかん、ボケすぎや
Posted by チェリー at 2012年02月20日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。