QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年03月18日

またか〜

あれ〜

止んでたん違うん

朝からまた降ってきたんや

うっとうし〜

洗濯物が乾かない〜

お腹もおかしいままやし

それに金曜日にトイレ掃除して腰痛めるし


はあ〜

最悪な休日です〜


Posted by チェリー at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
そぉだったね・・・
私も、日曜日に 雨無いと思っていたのに
雨に降られて洗濯物貯まる一方だよ・・・

ねぇねぇ~~
チェリーさん、明日ビッグホエールに来れるの・・・?
私、お昼からだったら行くよー(笑)
会えると良いね♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年03月19日 08:46
りりくまちゃん、こんにちは〜

今日はめちゃいいお天気やね〜

気持ちいいね


ビッグホエール、行きたいなと思ってるんだけど

会えるといいね

でもすごい人じゃないの
Posted by チェリー at 2012年03月19日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。