QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年04月25日

この違いって〜

いつもは

5時半起床


しかし

焦りまくった先日は

目覚ましが鳴ったのも気がつかず

6時21分


そして今朝は

6時2分


でも結局

家を出る時刻は

同じなんだよ〜〜


これってどうよ

時間に余裕があると

ゆっくりと過ごしているんやね

時間が少なくても同じことをしてるんやから

朝起きてから出るまでの行程は全く変わらないんだから


ははっ


Posted by チェリー at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
アッハッハッハッ… そんなもんだよね〜 お姉ちゃんは ギリギリまで寝てて 余裕で起きてる 妹ちゃん 結局 家を出る時間は 一緒です (笑) 今日も 元気に いってらっしゃ〜い (≧∀≦)/
Posted by さとまる at 2012年04月25日 08:58
さとまるちゃん、こんにちは〜

ご飯食べました

お腹空いていたから

ペロッと

今度は苦しい〜


姉妹でも違うよね〜

見ていてもおもしろいよね
Posted by チェリー at 2012年04月25日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。