QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年05月26日

電池切れ〜

1週間がんばったよ

しかし

切れちゃった


本格的な風邪みたい

喉、痛〜い

鼻づまり〜

頭痛にくしゃみに咳

一気にきた〜

って感じ…


昨日、携帯の電池切れでブログ立ち上げられなかった

のと同じ

私の電池も切れちゃった


Posted by チェリー at 10:24│Comments(14)
この記事へのコメント
チェリーちゃん♪
疲れが出ているのですね
今は 体調を崩しやすいですよね
ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
おだいじにしてねV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月26日 11:40
ま、土日休みやし

ゆっくり養生してよ♪

お大事に(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月26日 13:07
ちぃこちゃん、こんにちは〜

ありがとう〜

ちぃこちゃんは今日お休みですね

何していますか〜

私はゆ〜〜〜っくりゴロゴロしています

今日は電池切れたままです
Posted by チェリー at 2012年05月26日 13:18
小野ちゃん、こんにちは〜

ありがとう

ゆっくりしてます

小野ちゃんは、土日忙しいんですね

今日のお昼は何を作ったのかな
Posted by チェリー at 2012年05月26日 13:21
ゆっくり休んで充電してね
(>_<)
Posted by ぱんだ at 2012年05月26日 13:42
ぱんだちゃん、こんにちは

ありがとう

もうず〜っとこうしていたいしてわ
Posted by チェリー at 2012年05月26日 14:27
風邪引きやすい環境よね~(>_<)

私もこの数日、咳き込みとくしゃみ連発で
ヤバイと思ったんで
急いで薬とタフマン飲んで
乗りきったよ~( ̄∀ ̄)b☆

でもやっぱ体を休めるのが
一番やから、まだもう少し
ゆっくりしててよ~(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年05月26日 17:37
ツルちゃん、こんにちは〜

ありがとう〜

ツルちゃんも風邪ひいたんやねひどくならないうちに対処するから偉いわ

私あんまり薬飲まない方やから

寝てばかりなんよ

今日はゆっくりボーっとしてました
Posted by チェリー at 2012年05月26日 17:44
あららら・・・えらいこっちゃ!
たっぷり睡眠とって体休めてくださいね。
お大事に!
Posted by まあるまある at 2012年05月26日 23:30
まあるちゃん、お疲れさん

ありがとう

今日は嫌っちゅう程寝てました

今まあるちゃんのブログ見てたとこやで〜

明日のアートキューブのこと

14時からやけど

まあるちゃんは何時頃の出番かな〜って

どこかに書いていたように思って…
Posted by チェリー at 2012年05月26日 23:36
体調どうかな?(^_^;)

暑かったり少し肌寒かったりで
体調おかしくなるよね(-_-;)

明日も休みかな?
早く良くなるといいね...

ゆっくりしてね(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年05月26日 23:44
今日はゆっくり休めたかな~~
明日もお休みやしゆっくり
身体を休めやなあかんで~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年05月26日 23:51
kuniちゃん、こんばんは〜

ありがとう

今は鼻水が…

今日は1日ゆ〜〜っくりしてました…

いつもなんやけど

明日もゆっくりするね
Posted by チェリー at 2012年05月27日 00:07
親方〜こんばんは〜お疲れさん〜

ありがとう〜

今日はほんまにゆっくりしたよ

もちろん明日もね〜

早よう元気にならないと月曜日から

またがんばらないとね
Posted by チェリー at 2012年05月27日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。