QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年06月22日

昨日は〜

近鉄の特招会に

化粧品を

ん万円買い込んでしまいました〜

そして服も〜


帰ったものの

1枚気になる服が…

電話して取り置きをお願い

今日もらいに行って来ました〜


Posted by チェリー at 20:56│Comments(12)
この記事へのコメント
チェリーさまっ❤
こんばんは☆彡
本日も お疲れ様でしたm(__)m

特招~ショッピング♪
ボーナス❤ボーナス❤
買い込んで来はったんですね❤
私もたまに~自分へのご褒美~!!!と
買い込みします(^^ゞ
気になる物ってやはり買って正解!(^^)!ですよね(*^^)v
大切に使うし長く着れたり~使ったりします(^^♪
気に入った物は色違いで2・3買ってしまったりする私デス(^^ゞ
Posted by みーたん at 2012年06月22日 22:33
みーたんちゃん、こんばんは〜

毎日、疲れるね

明日は休みなんた〜

ゆっくり寝よう

みーたんちゃんは
Posted by チェリー at 2012年06月23日 06:06
はじめまして

コメントの言葉から
優しい人の香りがして ここまで 飛んできました(^^ゞ

洋服は 私も大好き!
一目ぼれが 一番ですよね
気にいった洋服を着て 外出すると テンションあがります(^^♪

砥部焼大好きなポロンです
よろしくお願いします
Posted by ポロン at 2012年06月23日 16:20
ポロンちゃん、こんにちは

コメントありがとう

昨日買い込んだのに

今日イオンに行くと30%OFFしていて

またまた誘惑に負けて買っちゃった〜

ポロンちゃんは砥部焼好きなんだ

あちこち見に行ったりするの

私は岩出で見たくらいかなあ

その時は買えなかったんだけど
Posted by チェリー at 2012年06月23日 17:29
みーたんちゃん、こんにちは今日はお休みなんかな


私もね、気に入ると色違いでよく買ってしまうよ

3色買いしてしまうことも
Posted by チェリー at 2012年06月23日 17:31
みーたんちゃんもポロンちゃんも

ついてないから

どうして訪問したらいいのかなあ〜
Posted by チェリー at 2012年06月23日 17:38
リコメ有り難うね!
30%OFFは 魅力的!
買ってしまった気持ちわかります

私は ブログやってないんです ごめんね!
結構 書くのがめんどうくさい・・・笑

砥部焼は、3年位前から はまりまくりました
ロアールさんも行きますが、
砥部町へは 8回程 (*^^)v
砥部焼まつり 窯出し市へ
B品が お安く手に入ります
B品といっても どこがBかな?って感じ

どちらのイベントがおすすめかって
聞かれてないけど 言っときますね(爆笑)
砥部焼まつりですっ!!

秋の砥部焼まつりには 行きたいなぁ~
キャンピングカーなので 宿泊無料なんです
それまでに 旦那様には ゴマすりまくっときましょう

どんちゃんとは 砥部友として 仲良くしていただいてます
と言っても・・・
私は54歳のおばちゃんです
30歳の長女と 27歳の長男の母
2人とも 結婚してませんけど 独立

昼間 ちょこっとパートに行ってます

おわり (#^.^#)
Posted by ポロン at 2012年06月23日 18:14
ポロンちゃんはブログしていないんや


またリコメありがとう

承認で載せさせてもらってるんだけど

個人情報、名前はないんだけど…

さっきもらったのだしても大丈夫かな


しかし

そんなにも砥部焼好きなんやね

好き過ぎやん

どんなものでも買ったりするの
Posted by チェリー at 2012年06月23日 23:30
はい 出してもOKですよ!
すでに あちらこちらで 紹介ずみですよぉ(笑)

はい 砥部焼 ほんま 好き過ぎです!

砥部焼は 服のように 一目ぼれは危険と思います
好きな窯元を決めて 
食事の時 同じ窯元で揃えるように 心がけました

今日は この窯元さんで 夕食をってね!

窯出し市は 
コーヒーカップコーナー.お茶碗コーナー等
種類別に売ってます
砥部焼まつりは 窯元さん別に売ってます

だから 砥部焼まつりの方が すきなんです

趣味がなかった私も 
老後出歩けなくなっても 家で十分楽しめます
コメントが重なり ごめんなさいね
砥部焼の事になると つい 語りたくなります

最後になりましたが、
ロアールのオーナーさんも大好きです
いろんな事 教わりました
Posted by ポロン at 2012年06月24日 06:06
ポロンちゃん、本当に好きなんやね

服みたいに人目は危険と言えども

一目惚れすることもあるんやろね

私はきっとそうやと


砥部焼ってたくさん窯あるの

それで今更なんだけど四国だった

愛媛の方

すんませんどこだったっけ〜


お家にキャンピングカー持ってるなんてすごいね〜
Posted by チェリー at 2012年06月24日 07:45
その通り 愛媛ですよ
和歌山から徳島まで フェリーで2時間
そこから 高速で3時間程走ります

窯元は100程あるらしいよぉ
一番代表的な窯元 梅山へは行った事あります
梅山では いつでもB品 サービスコーナーあるんですよ
Posted by ポロン at 2012年06月24日 09:23
ポロンちゃん、高速で3時間はやっぱり遠いね

でも四国も高速できたおかげで

少し遠くても行こかて思えるようになったよね


今まで8回も行ってるなんてほんま好きなんや

砥部焼まつりなんていうのもあるんやね

そのうちお店開いてしまうんじゃない
Posted by チェリー at 2012年06月24日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。