QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年07月31日

ほんま〜

今日のお昼は

マツゲンの日替わりさば弁当

職場の人は家からカップヌードルとトマトを持ってきてます

わあ〜〜完熟や〜

ぐじゅぐじゅ好きやからこんなになるまで待ってたんよ

スプーンでつぶして砂糖かけて食べるの好きなんよ

だって…

え〜〜私には考えられない

みんなはどう
記事書いて登録しようとしたら消えた〜

はあ

やり直しやったよ


Posted by チェリー at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
チェリーさま❤
こんにちは\(^o^)/
毎日~暑いデス(*_*)
夏バテして痩せそう・・・
(現実は痩せない私(笑))
お昼御飯~さば良いですね!(^^)!
私は~デイリーストアーの
アジフライ弁当でした(*^^)

完熟トマトに~お砂糖ですか・・・(>_<)
私の高校時代の友にもそんな事言ってた子が居ました(*_*;

冷やしたトマトに~やっぱり~塩!!!
1番美味しいと私は思います!(^^)!
チーズのせたり~
塩コショウも好きデス(^_-)-☆
あっビールのあてですね(^^ゞ
Posted by みーたん at 2012年07月31日 13:29
トマトに砂糖…
不味くはないかもしれないけど、
私はだめだ~(^-^;)

果肉がしっかりしてる完熟が好きです。
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年07月31日 13:32
みーたんちゃん、こんにちは〜

やっぱりいろんな食べ方あるんやね〜

私はそのまんまかな

毎日ほんまに暑いね
Posted by チェリー at 2012年07月31日 16:07
マメシバちゃん、こんにちは〜

うん、私もダメやわ

私は何にもつけずに

トマトまんまが好きかな

トマトはあんまり食べないんやけど
Posted by チェリー at 2012年07月31日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。