QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年08月25日

ここどすぇ〜



いるんどす
ここどすぇ〜ここどすぇ〜ここどすぇ〜ここどすぇ〜ここどすぇ〜


Posted by チェリー at 16:49│Comments(14)
この記事へのコメント
京都どすか〜?


暑〜おますやろ?おきばりやす
Posted by 海まま at 2012年08月25日 17:51
そう、京都どすえ海ままちゃん

暑うて暑うて

今はもう奈良の方まで帰ってきたよ

今日のよさこいさぼってしまった
Posted by チェリー at 2012年08月25日 17:57
チェリーちゃん
京都の夏は ひときわ 暑いでしょう~
楽しめましたかぁ?

私は 昨日の晩 道の駅 針ステーションで
名張で 鮎の塩焼き 鮎飯をいただきました

針は 標高が少し高いようで
クーラーなしで
朝方は 寒い位でしたよ
Posted by ポロン at 2012年08月26日 18:13
ポロンちゃん、こんにちは

ずい分過ごしやすくなったとは思いますが、まだまだ暑いですよね

針、どこまで行かれたのですか

京都はいいですね夕方から人が増えてきました

また行きたいです
Posted by チェリー at 2012年08月26日 18:19
針は 三重ですよぉ
うちから 高速なしで 2時間位です
Posted by ポロン at 2012年08月26日 18:21
ポロンちゃん、こんばんは

高速使わず2時間くらいで

天龍から西名阪ですよね
そこまではどのルートで

私も色々走りに行きたいなあとは思うんだけど

1人なんでなかなかね
Posted by チェリー at 2012年08月26日 20:43
うちは ほぼ打田に近いんですね
これからの説明は 運転できないので
道のルート名が 出てこず。。。ごめんね

24号線 大谷から京阪名道路を五條東まで
ここ 結構 はやいでぇ

御所 橿原 桜井 
あと 滝谷菖蒲園 とか 赤目四十八滝を通り抜け 名張へ

本当は 宇陀路室生の道の駅が一番近かったんだけど
TVが映らんと 旦那様が言いだし、
急遽 針ステーションで 泊まったんです

三重 名古屋方面へ行く時
天理インターへ 24号線で行き、
名阪国道へ・・・
高速代を ケチります (^^ゞ

こんなんで わかりましたぁ?
Posted by ポロン at 2012年08月26日 21:18
ポロンちゃん、ご近所さんだよ

私はほぼ岩出に近いんよ

そのルートだったら何年か前に通ったことある〜

地道ならあちこち寄れるし

コンビニあるし

わからなくても聞きやすいし

ゆっくり行けるしいいね
それでも2時間弱なら最高やわ
Posted by チェリー at 2012年08月26日 21:24
ごめん
京阪名ではなく
京奈和道やー

歯 磨いてて 気付いた(爆笑)
Posted by ポロン at 2012年08月26日 21:30
2時間弱ではないかも。。。
正味 2時間 ちょぃ

確か ナビ設定したら 2時間位やったよ

京奈和道の おかげかな(#^.^#)
Posted by ポロン at 2012年08月26日 21:32
ポロンちゃん、私も〜

今返事見て笑っちゃった

天理と入れたはずなのに
変換へんになって天龍になってるわ
Posted by チェリー at 2012年08月26日 21:34
ポロンちゃん、京奈和も途切れ途切れやもんね

五条過ぎで一旦切れて

また御所工業高校近くからまた乗って橿原まで…なんかな

早く開通するといいのにね

もっと近くなるのにね
Posted by チェリー at 2012年08月26日 21:38
あいこ でしたね

天龍は 訳わからんかったんで スル~しときました

休日の最後で 楽しい会話させていただきました
ありがとうね!
Posted by ポロン at 2012年08月26日 21:39
ハハッ

実はポロンちゃん

私も

あ〜京奈和やな…と

はい、おあいこでした
いつもありがとうさんです

またのぞいてくださいね
Posted by チェリー at 2012年08月26日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。