QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年10月21日

お疲れさん〜

アンコールももらったんだけど

音源もってなかったから
もう一度同じ曲して

計3曲踊りました

4時からお餅投げ

でももうしんどいから

先に帰ってきました

みんな賞品ありのお餅拾えたかなあ
お疲れさん〜お疲れさん〜


Posted by チェリー at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おもいっきり踊ってる
チェリーちゃん見てみたいわ!
でも親方土日仕事やし・・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年10月21日 19:53
え〜

親方にコメント書いたのに何故ないの〜



長いの書いてたはず

遅くなってすんませ〜ん親方、お疲れさん

土日仕事なんやね

昨日はいつもの自分のとこじゃない踊りだったから

やっぱり間違ってしまったよ

まあ、地域のお祭りのとこやから

温かく見守ってくれましたよ

親方ぶんだらのよさこいバージョン踊ったよ
Posted by チェリー at 2012年10月22日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。