QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年10月30日

寒〜〜っ!!

何着て行こう

寒いわ〜


みなさ〜ん

どなた様も

おはようさんで〜〜す

昨日の頭痛はお陰様でおさまりました

ご心配ありがとうでした
しかし…

今日は腰が

同じ姿勢で長時間はやっぱり負担ですね


今日も頑張らなくちゃ


Posted by チェリー at 06:49│Comments(2)
この記事へのコメント
チェリーちゃん おはようさん
ずいぶん 秋が深まってきましたね
日曜 高野山へ行ったけど 紅葉が始まってます
チェリーちゃん よさこい やってるんやね
身体 いたわってあげて下さいね

ところで 私は 週末 砥部焼祭りへ行きます
今から わくわく (^^♪
大好きな東窯へも 行く予定
先日 電話したら 窯元さんと お話しできて感激!
砥部焼は 老後の楽しみとして 3年半程前から集めています
Posted by ポロン at 2012年10月30日 07:11
ポロンちゃん、おはようさん


急にね

高野山から護摩山はこれからきれいですね


え〜

愛媛ですか

いいなあ〜

楽しみやね

気をつけて行ってきてね
Posted by チェリー at 2012年10月30日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。