QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2013年01月23日

先週の…

タイ式マッサージ

2〜3日前から足がつってきた

足全体がすごい筋肉痛のようになっている

パンパン

膝も痛い

腕も痛い

前いった

もんでって

みたいなとこは

後こんなことにならなかったんだけど

それにタイ語がわからないと思って

お互いでべちゃべゃしゃべりまくってうるさいったらありゃしない

隣の声もまる聞こえ

パパさんパパさん男前〜優しい

お金持ち〜なんて

おだてられてる

あ〜

男の人ってこうして

いっぱいお金使うのかな

もちろんみんながみんなそうじゃないでしょうけど…

どうなんでしょう

教えて

男性の方


Posted by チェリー at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
褒められてのびる男性は多いと思うよ♪

お金はどうかな?

不景気やし(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月23日 22:38
小野ちゃん、お疲れさん

うんうん

ほめられてのびる

これは女性も同じ

男性は鼻の下を長くする

さあ、小野ちゃんはどうかなあ〜

小野ちゃんの整体は

体の歪みを治すということですか

マッサージとかとはまた違うの
Posted by チェリー at 2013年01月23日 22:43
うちは全身のほぐしと骨の矯正とダブルでするよん(^_^)v☆

骨からも筋肉からもアプローチするからね( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月24日 21:34
小野ちゃん、お疲れさん

ほんま今泣いてます

腕が上がらなくなったよ

痛い

私体歪んでるし

足の長さも左右違うし
何とかなるのかな

その時は治っても持続しないんじゃ

やっぱり継続的にしなきゃいけないんよね
Posted by チェリー at 2013年01月24日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。