QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2013年08月25日

痛たたた~

前にも書いたかなあ

2月の寒い日のこと

家の外歩いている時

つまずいて前のめりに

思い切り(-_-;)

転ぶ時ってスローモーションなんやね

耳鳴りがし顎も痛い

レントゲンでは骨に以上なし


でも7月になって治まっていた痛みが再発

病院行ったけど別に


そして昨日あたりからまたひどく

今日は顔が歪んでるんじゃないかと思う程ひどい

あ~何とかして~(T_T)


Posted by チェリー at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
冷やして

ゆっくり寝てよ♪

すぐ治るわ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月25日 23:17
小野ちゃん、ありがとう(*^^*)

昔のでも冷やしたら大丈夫?

やっとみるね

タオル?湿布?

何でもいけるかな?

指みもなんやけど

見た目も骨がでてるし

これはずっと痛い

骨に異常ないから

何もしてくれなかったし

湿布とかしとく方がいいのかな~?
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月26日 03:14
昔むち打ちしたってコメくれてましたよね?
衝撃を受けた側の顎のしびれに、耳鳴りは消えないって交通事故経験者、皆言ってますね。


ほとんどの整形外科医は
レントゲンでは頸椎の前後のゆがみは観ません。MRIしか分らないからです。

湿布で冷やすと治すホルモンがでません
温めてくださいね♪
詳しくは整形外科医坂井学先生の
「痛みは温めよう~痛みを治る7ステップ」を検索くださいませ~

和歌山駅の裏だから受診も可能ですよ♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2013年08月26日 11:58
打った1週間は冷やして

後は温めた方がいいの?

ん~

冷やすべきか

温めるべきか

口腔外科の歯医者さんとこ行こうかと思ってたんだけど
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月26日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。