QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2009年09月05日

ちょっとがっかり・・・


 商売は信用が第一

 信用でなりたっていると思うicon22

 よく知っていて心やすくなっている

 相手には、たまに許してもらうこともあるかもしれないけれど・・・

 初めてのお客さんなら

 なおさらいつも以上の信用・信頼されるよう

 これからお付き合いが続くように

 気を配らなければいけないのじゃないかと

 あちきは思う・・・

 自分も気を付けようと思った今日の出来事。。。でした

 こういうことが、朝から2件続いたのでface09

 ちょっと・・・と思いましたがな


Posted by チェリー at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
客商売って難しいんだろうね…

私は愛想笑いしか出来ないから無理だな(-.-;)
奥で地味にやる仕事が向いてるかも(笑)
Posted by †ドキンちゃん† at 2009年09月05日 13:32
いえいえ、愛想笑いができれば上等

あの客より上から目線でえらそうに接客する人いるの、あれってプチってくるなぁ

自分の気に入る方へと引っ張る人、服ややのに、センスない人とか、美容室でお客の頭しながら自分の自慢話ばかりする人等…

まずやっぱり相手のことを親身になって考えるとことが大事やね

オーバーアクションもちょっとひいてしまうなぁ
Posted by チェリー at 2009年09月05日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。