QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年08月05日

み〜つけた…

3日、有田川に行きました

その帰り道

あちきの探検です

去年まあるちゃんのブログで知りました

そして

親方やぶひぶひちゃんも
湯浅にあるという

パートナーズハウスゆあさ
初めて走る街の中

わあぉ〜

この道はいったいどこに…

わからないまま、どこかにつながってるやろ〜

お気楽なあちきなもんで



あれはお城の天守閣

湯浅城に違いない

あそこで聞いてみよう

ということで

いざ湯浅城へ

(続く)
み〜つけた…み〜つけた…


Posted by チェリー at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
湯浅城って 中に何があるの?
Posted by さとまる at 2010年08月05日 09:02
今、国民宿舎かな…

民間のかな

またみとくね
Posted by チェリー at 2010年08月05日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。