QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年08月05日

やっとたどりつく…

お山の上でした

とても空気の澄んだところ

もう5時半だったからプールも終わっていたし

ランにもいない

350円もするソフトクリームをペロペロしながら帰りました…とさ

よそのわんこ見てるだけでよかったんだけどね〜
やっとたどりつく…やっとたどりつく…やっとたどりつく…


Posted by チェリー at 17:00│Comments(15)
この記事へのコメント
お疲れ様~~(*´ヮ`*)ノ
私も此処 ソラを連れて行ったときには
 雨上がりでひっそりしていました。。。(;^ω^)

ソフトクリーム。。。。おいしかった?
そうそう湯浅城にお友達と泊まった事あります。 温泉がよかったよ~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年08月05日 17:19
ソラちゃん、こんにちは

ソフトはおいしかったよ

湯浅城よさそうだったわ

またゆっくり行きたいわ
Posted by チェリー at 2010年08月05日 17:27
おしゃれなお宅や☆

と思ったらお店なんやねぇ(^O^)

わんこのお店って一緒に連れてなくても入れるの~?
(*^_^*)

いいなぁ☆
Posted by ほら at 2010年08月05日 18:21
大丈夫みたいよ〜

入れたもん

わんこ達遊んでる時

いきたいなあ

テラスでお茶もOKよ

スタッフの方達は

とっても感じよかったよ
Posted by チェリー at 2010年08月05日 18:36
有田にこんな所があるんやね

知らなかったよ

良い所やね
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月05日 18:55
はい、桜チャン

お山の上に

コテージたくさん並んでたよ

コテージていうのかな
Posted by チェリー at 2010年08月05日 19:04
ここはねぇ~、
屋根つきの広~~いランがあるから、
雨の日や、日差しのキツイ日でも遊べるんよ♪
近いけど、
いっぺんは泊まりがけで遊びに行ってみたいなぁ。

近くの二の丸温泉も気になるし~~~(^^)
Posted by まあるまある at 2010年08月05日 21:00
パートナーズ行って来たんやァ~
そこは私の元仕事場やでで~。
うちんとこはシシコハ連れて
前回行った時は定休日だった貴志川の
『わんらブ』さん行って来たよ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月05日 21:10
まあるちゃん、元気にしてるかな


ここってラン2つあるんやね

いっぱいワンちゃんたちいて

けんかとかはないのかな

ほんまに下から4キロだったよ
Posted by チェリー at 2010年08月05日 21:19
ぶひぶひちゃんの先輩がいるの

しらなかっわ


わんらぶ

何回行っても見つけられんの

何で〜〜〜状態なんやで

何でよう見つけんのやろ
Posted by チェリー at 2010年08月05日 21:35
お久しぶりです
お元気ですか

私はボチボチ頑張ってます
Posted by ▲クロネ▲ at 2010年08月06日 01:47
ぶひぶひちゃん、おはよう

ごめ〜ん

私寝ぼけてたあ

ぶひぶひちゃんの元職場…

だからまだ先輩いるのかとそこまでとんで、コメント入れてしまったわ
やっぱり、わんこ好きやから関連の仕事しとったんやね


わんらぶの行き方また教えてね

何人かに教えてもらったのに、未だにたどり着いていないのよ〜
Posted by チェリー at 2010年08月06日 06:26
▲クロネ▲ちゃん、おはよう

ほんまに久しぶりやね
よう来てね

がんばってるんやろなあと思いながら

どうしてるんやろう

元気かなあ

いろいろ、あれこれ思っていました

ぼちぼち…

心もゆったりできていますか

その後上手くいってますか

応援してますね
Posted by チェリー at 2010年08月06日 06:30
私。パートナーズでは
ディナー担当だったから
昼間働いてる人は1人しか
知らんけどね(^^)/
わんらブさんは。。。
ナビで行ってるから説明なァ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月06日 16:46
ぶひぶひちゃん、うちのナビ

ふるいからなあ…

のってるかな
Posted by チェリー at 2010年08月06日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。