QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年09月04日

な、な、なんちゅう…

みなさん、どなた様もおはようさんです

昨夜は

最終回だと思い

ビデオも録らず

崖っぷちのエリーを観ていたのに

寝てしまい

夜中2時半くらいに

目が覚めた

その後寝られず

シャワーを浴びて

さあ寝ようと思ったのが
もう薄明るくなった5時
新聞きてるから読みましょか(私は見るが正しいけどね)

このまま起きとこか

いやまだ寝れる…が

6時頃

そしてそろそろが…

もう8時じゃあ〜〜〜
隣の家のちび犬の鳴き声に起こされた〜

いえ、起こしていただきました

どうもありがとさんです
はい、今から起きますよ


今日も暑くなりそうな…

よろしゅうに


Posted by チェリー at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
けんたの散歩に 行ってきたけど 暑いわ〜 お日様のぼる前に 行かなあかんかなぁ〜
Posted by さとまる at 2010年09月04日 08:09
さとまるちゃん、おきようと思いながら

エアコンかけて

お布団の中で

ブログしてます

やっぱり外は暑いんやね
Posted by チェリー at 2010年09月04日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。