QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年10月14日

きょうはだめ…

無理みたいね

真っ赤な夕陽

真っ赤な夕焼け


でも

これも結構


いいかも…



きょうはだめ…


Posted by チェリー at 17:08│Comments(20)
この記事へのコメント
同じ空見ていました(^^)

これもまたいぃね(^_-)-☆
Posted by コニマルン at 2010年10月14日 17:46
おわっ☆
ぽこぽこの雲や♪

かわいい空やなぁ(*^o^*)
Posted by ほら at 2010年10月14日 18:47
雲いっぱいあったんだね~
綿菓子みたい♪


しかし暑かったわ^^;
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年10月14日 18:57
殿ちゃま

同じ空の下に住む

仲間なんですよね
Posted by チェリー at 2010年10月14日 19:27
うん、ほらちゃん

ふんわふんわの

もこもこの

かわいい空やろ〜
Posted by チェリー at 2010年10月14日 19:29
はなちゃん、これが綿菓子だったら

いくつ


食べられるかなあ


嫌っちゅう程

食べられるわよ
Posted by チェリー at 2010年10月14日 19:32
ひつじの大移動みたいですね♪

ゆっくり風に流される雲をぼ~っと眺めるのがすきです(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月14日 20:42
初めまして。
かんたブログのかんたと言うものです。
カズマともトモダチです。
僕、動物が大好きで、まあるさんとか、僕の父のおかっち日記にコメントしてくれるチェリーさんてどんなブログ書いてるんやろな~って思ってました。
またお気に入りに入れておきますので、また見に来てください。
Posted by かんた at 2010年10月14日 21:05
えもとかなたさん、こんばんは

今日は夕陽が見れなかったけど

かわりに面白い雲が見れて気持ちよかった

秋の雲なんかな
Posted by チェリー at 2010年10月14日 21:11
かんたくん、コメントありがとう

かんたくんもカズマくんと一緒に野球してるんですよね

毎日練習頑張ってるんやね

先日の試合は悔しい結果に終わってしまったようだけど

その時の気持ちを忘れず
次の試合にはを勝ち取ってくださいね

応援していますね
Posted by チェリー at 2010年10月14日 21:22
最近チェリーちゃん
雲に惚れてるね~^^
赤い夕焼け待ってるね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月14日 21:30
もこもこ雲〜

綿菓子みたい(笑)

可愛いね〜(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月14日 22:50
もこもこやん♪

今日はあまり天気良くなかったね~

布団干したけどイマイチやったわ~

( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月14日 22:53
親方〜

毎日、というか

次々次々

姿を変えていく空

真っ赤な夕陽

真っ赤な夕焼け

大好きよ
Posted by チェリー at 2010年10月14日 23:09
桜チャン

ええとこ撮ったやろ

もこもこ

いっぱいの綿菓子みたいな雲
Posted by チェリー at 2010年10月14日 23:11
小野ちゃん、マメちゃんや

今日も干したんや

湿気ってなかった

明日はどやろなあ
Posted by チェリー at 2010年10月14日 23:23
今日ってこんな空やったんやぁ。
空も見る余裕なくしてたなぁ。
たまには空みなきゃね!

秋の空や〜
Posted by まーごいる at 2010年10月14日 23:35
すごい綺麗な雲やね~

ほんと
同じ雲でも撮り方で変わるね~♪

おもしろいね!!

う~~ん
何べん見ても綺麗!!
いいわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月14日 23:57
kunichanちゃん、今日はまたかわった雲だった

同じ空を見上げてたんやね
Posted by チェリー at 2010年10月15日 01:20
kunichanちゃん、今日はまたかわった雲だった

同じ空を見上げてたんやね
Posted by チェリー at 2010年10月15日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。