QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年10月15日

あおり…

よさこいの時

あおりの人が

踊りを盛り上げるように

踊りがはえるように

声をかけてくれます


私もあおりが

大好きです


オラオラオラオラ

早よう走らんかい

チンたら走るんじゃない
和知氏の前はしろうなんて100年はやいんじゃあ
イケイケイケイケ




えっ

あおりはあおりでも

意味ちゃうって

ははっ


日頃内気な私も

ハンドル握ると

人変わるんよ…

失礼

ごめん遊ばせ


Posted by チェリー at 07:59│Comments(18)
この記事へのコメント
わぉ〜(≧∀≦)

気が合いそうやわ


チェリーさんと
ツーリングしたら
目的地に
めちゃ早
着きそうε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by uminchu mama at 2010年10月15日 09:41
ハハハ・・・・・・・・

人出のにぎあいであおるん苦手やけど・・・

私も、ハンドルもっら人変るらしいわぁ(^_^;

お互い暴走せん様に気を付けよなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月15日 10:12
∑(*゚ェ゚*) なんとっ!
 前の車 チンタラ走ってやんと
  はよ行けよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!
なんて運転しながらヤクザになってます~? (。・w・。) ププッ 
人変わらないで ご安全に~(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年10月15日 13:19
海ママちゃ〜〜ん

そやで〜


めちゃ速いで〜っ

海ママも走りやなん
Posted by チェリー at 2010年10月15日 13:48
へへっ、りりくまちゃんもですか

たまに

制服姿の人に声かけられたりするんよ

私は興味ないから

お断りするんやけど

放してくれへんねん
Posted by チェリー at 2010年10月15日 13:52
気、つけるわよ〜

捕まらんように…

違う違う

事故のないように

安全運転で
Posted by チェリー at 2010年10月15日 13:53
チェリーちゃん、あおられたんかと思ったら、あおってんの~(>_<)!!


ごっつ気合い入ってるやん☆

制服の人、メインストリートを朝夕うろうろしてるから気をつけて!
\(゜□゜)/


そうそう☆
じゃなくて、ご安全に…o(_ _*)o
Posted by ほら at 2010年10月15日 19:14
ほらちゃん、メインストリートならねかわいいやん

うちの方なんかね

忍者みたいやで

隠れてるしね

悪やわ



どっちもどっちか

なんにせよ

安全運転やな
Posted by チェリー at 2010年10月15日 19:37
おらおらおら〜

はよ行けや〜

行くぞガキ共〜


のあおり、僕もしま〜す(笑)
Posted by まーごいる at 2010年10月15日 20:44
まーごいるさん

車の中で

1人でぶつくさ言ってます
Posted by チェリー at 2010年10月15日 21:09
この時期ビールによく合うよね

アオリイカ・・・

アオリ違いや~んヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月15日 21:25
チェリーちゃんの前走らないように
しよ~っと@@
ハンドル持ったら人変わる人って
カーレーサーの生まれ変わりかな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月15日 22:05
チェリーさん
爆走モードだったのね
ε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月15日 22:46
ははぁ~~

私も車に乗ったら人変わるんよ~(笑)

今はもう年なんやから
なるべく安全運転してるで~

でも・・・
チンタラ40で走られたら・・・
あおってるかな・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月15日 22:59
はははっ

小野ちゃん〜

考えると

あおりもようさんあるもんやなあ
Posted by チェリー at 2010年10月16日 06:44
親方、そんなかっこええもんちゃうで〜


女暴走族みたいやて

よう言われる

走りに行ったことなんかないで
Posted by チェリー at 2010年10月16日 06:46
貴志川線よ永遠にさん、そうそう

時間がなくて

急いでる時に限って

混んでたり

おっそいのが走ってたり


2、3日前、仕事帰りに国道20キロから25キロでしか走らんトレーラーみたいなん

後ろに私からは数え切れないくらいの数珠繋ぎになってるんやけど

よけない、抜けない

もうイライラ

後ろの3台程が信号の右折コーナーに回って抜いて行ったわ

ちょっと向こうに交番あるのに大胆やわ
Posted by チェリー at 2010年10月16日 06:54
kunichanちゃん、そやろそやろ〜


でも、ピタッとついてから走っていて

気がついてちょっと譲ってくれたら嬉しいよね

でもよけい知ってて直線になったらスピードあげるのおるんよね

腹立つわ〜


でもお互い、運転には気をつけよね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。