QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2010年10月16日

きのせい…

空が

今朝の空

高く感じるのは

気のせい
きのせい…


Posted by チェリー at 08:01│Comments(18)
この記事へのコメント
おはよう~(笑)

そういわれれば・・・
高いな~

朝も見たけど
きずかんかったよ~(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月16日 08:49
kunichanちゃん、おはよう

いいお天気〜

とか

曇ってるなあ〜

とかしか思わないよね

私、空、好きでよく見てるからかな
Posted by チェリー at 2010年10月16日 09:16
お〜お〜お〜

高〜いわ

涼しさが増して
やがては
冬へと突入〜ですねヽ(´ー`)ノ

冬っ子海ままは

うれちい
鍋が んまい
Posted by uminchu mama at 2010年10月16日 09:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
 
今 空 見上げました。
 画像といっしょ・・・です
  そういえば 高く 感じるね~~
お昼になっちゃいましたが(^m^ )クスッ
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年10月16日 12:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
 
今 空 見上げました。
 画像といっしょ・・・です
  そういえば 高く 感じるね~~
お昼になっちゃいましたが(^m^ )クスッ
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年10月16日 12:21
 
空の高さも、風も、
すっかり秋やね〜(*^-')b

昼間の日射しは、
ちょっと暑いけど・・・
(;^_^A
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月16日 13:00
海ママちゃんは、ふゆっこなん




秋っ子


暑さ寒さに弱いです

鍋は好きだけどね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 15:32
招き猫といっしょちゃん、こんちには

今日、お弁当はお休みでしたか


最近はこの空模様が多いですよね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 15:35
ありパちゃん、今日はお休みですか


いい感じになってきたけど

日中はまだ暑いと感じるね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 15:39
チェリーちゃん!こんにちは!ヾ(〃^∇^)ノ

今日も私、空の写真撮ってました。笑

朝からそんな感じやったんや~!
ひつじみたいで好き(@´Д`@)
Posted by さっちー at 2010年10月16日 16:23
さっちゃ〜ん、こんにちは

私も空すきなんよ

癒されるんよね

さっちゃんもいつも撮ってるんやね

これからも色んな空を見上げたい

たくさん撮ってね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 16:32
涼しいなぁ~。。。秋やね。

小春にバースデー・コメ
ありがとうなぁ~。
なかなかおじゃまできんで
本間ごッごめんなぁ~。。。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年10月16日 16:44
ぶひぶひちゃ〜ん、そんなん気にせんといてな

次はぶひぶひちゃんのベイビーの番

後ひと月半

楽しみやね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 16:52
秋ですね~
Posted by カズマ at 2010年10月16日 20:53
そういえば高かったですね~
ちょっとだけ鳥の飛んでる高さも違って見えました。
Posted by かんた at 2010年10月16日 21:22
カズマくん、こんばんは

いい気候になってきましたね


今年の夏は練習もきつかったでしょう

これからはまたバリバリがんばってね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 22:12
かんたくん、こんばんは

今日も練習してきましたか

阪神ファンですね

私も詳しくはないけれど
阪神応援してます

今日は悔しかったです

次は絶対勝ってくれないとね
Posted by チェリー at 2010年10月16日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。