QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2011年07月14日

正解は〜

部屋の真ん中に座ると

窓からベランダ越しに

月が見えました

だんだんまん丸になってきたね

写真を〜と思い

で網戸ごしに写したんよ

難しかったかな

いいお天気やから

今夜もいいお月様を見られるかもしれないね


Posted by チェリー at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
チェリーさま

お月さまやったのですか(゜∇゜)

二回目の時に
何か反射してる!?
と思いましたが
何かはまったく
わかりませんでした
(≧∇≦)

すごく
反射するのですね(^O^)


コメントの件
吐き出す言葉が
恐ろしいですね
(=..=)
Posted by 串子 at 2011年07月14日 15:25
串子ちゃん、こんにちは

お月様だったんよ

2回目のは

雲に隠れて雲が切れたときに

写したんよ

だから反射したみたいに見えたのかな

でも…

網戸がこんなにはっきり写るとは思わなかった
よごれた網戸でごめんね〜



コメントね

よくわんぱく坊主が気に入らんかったら

誰かれなしに言ったりするけど

大人でしょう、この人

まあ、こんだけの人なんやろね


串子ちゃん、ありがとう
Posted by チェリー at 2011年07月14日 17:14
ホントやぁ
網戸が、ハッキリ写ってるね〜

考えてみたら、人間の目って、凄いよね〜!

機械であるカメラは、写ってる物をそのまま映すけど、
人間の目は、観たいと感じた物を自然に選択して見せてくれてるんやね〜


コメントの件〜
かなさんとやら〜
なんて、可哀想な人なんでしょう。
あなたは、生まれてこのかた
誰かを愛した事も、愛された事も無いのでしょうか?
チョットでも、良い思い出が有るなら、こんなコメントする前に、その事を思い出して踏みとどまってください。

何だか、保育士として責任を感じてしまいました。
こんなコメントする人を育てちゃいけないって!!

幸せな人はこんな事しません!!
Posted by シュガーリック at 2011年07月14日 22:47
シュガーちゃん、お疲れさん

今夜の月もきれいやね


コメントの件、ありがとう

めげずに楽しみますね


あっ、土曜日の件

またメールしますね
Posted by チェリー at 2011年07月14日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。