QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2011年07月19日

バイク野郎〜

通勤途中

毎日のように出会う

雨の日も風の日も

バイク通勤しているみたい


車のわずかな隙間をすりぬけていく

それが無理なら追禁を堂々と追い越して行くんよ
車からすると

すんごく怖いよ〜

今日もピタッと後ろに疲れた

雨やし

すり抜けられると怖いから

私はなるべく左に寄って走ったよ

前の車と2台追い越して走り去って行きました
いつもすり抜けられてヒヤヒヤしてるんよ

運転に自信があるんかな
そういう私も

原チャの時は小さいからやってたわ

でも大きいバイク乗る時は絶対してないな

だって怖いもん

車にちょっと横に寄られると当たるやん

みんなお互い気をつけなきゃね


Posted by チェリー at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
すり抜けて行くバイクって恐いよね~。

そういや昔、赤信号で止まってた左車線にいたバイクが、青と同時に右折しようとして、右車線の車にはねられたのを見たことがある。

幸い動き始めだったので、軽くぶつかって倒れただけですんだけど、普通危ないの分かるよね(--;)
Posted by マメシバマメシバ at 2011年07月19日 14:19
マメシバちゃん、こんにちはお疲れさん

やっぱり二輪車は怖いよね

生身何やもん

車ならまだ箱やから…

お互い気をつけなきゃね
Posted by チェリー at 2011年07月19日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。