QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2011年12月17日

お邪魔しました〜

ぶひぶひちゃんと蒼空ちゃんとぶひぶひちゃんのお友達とごいっしょに

お邪魔しました

福久屋さん

う〜たんさん

とても気さくな明るい方でゆっくりさせていただきました

ありがとうございました


ぶひぶひちゃんともお初にお目にかかります

思った通り

美人でスタイルよくて
気さくなぶひぶひちゃん

会えて嬉しかったです
蒼空くんはもうかわい〜〜の一言

黒くて長いまつ毛にびっくり

愛嬌あってなめちゃいたいくらいだったよ

今日はほんとにありがとう

いい1日を過ごさせていただきました〜
お邪魔しました〜お邪魔しました〜


Posted by チェリー at 16:48│Comments(1)
この記事へのコメント
うほッ♪ソラ☆出てる~(^^)v
今日はホンマありがとう~。
めちゃめちゃたのしかったよぉ。
う~たんサンちマジすごかったなァ。
あれから。アロマセリノさんと
円身堂さんのこたつ君に会いに
行ってきたんよぉ~。
私も楽しい1日だったわァ。
またご一緒しょうかァ~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月17日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。