QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年02月28日

大変な人…

仕事でお世話になった方のお通夜に

お参りをさせていただきました

人脈の広い方で知らない人はいないんじゃないかというくらい

色んな方面で活躍されていました

仕事でもプライベートでもうまくこなされて

交友関係の広い方でした
紀の川市役所に勤務されている彼をな亡くし

紀の川市にとって大きな痛手です

でも悔しいだろな

まだまだこれからもやりたいこといっぱいあったに違いないから


今まで本当に忙しい毎日をお過ごしでしたね

お疲れ様でした

安らかにおやすみください

ありがとうございました
お空の上からご家族を見守っていてあげてください


人生って本当にいつ何がおこるかわかりませんね
私もいつ生命が途切れるかわかりません

生き方をちょっと考えてみたいと

思わせてくれた先輩の死でした


Posted by チェリー at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
悲しい…


顔も知らない人でも…

泣けてくるよ…
残念です。

それくらいみんなに慕われてる方ですから〜
きっと、良いところで安らかに
いらっしゃる事でしょう!
後成仏されてますよ!!
Posted by 海まま at 2012年02月28日 10:17
海ままちゃん、優しいね
知らない人なのに

そんなふうに思える

思ってくれるんやから…
ありがとう

私も

海ままちゃんやこの人のようになりたい…
Posted by チェリー at 2012年02月28日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。