QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年03月08日

あっつい〜

めちゃ暑い〜

汗だく〜

練習

私、みんなより少し早く切り上げた

眠たい〜

でも…

家に帰ったらまたお持ち帰り仕事が〜

これだから決算月は嫌いだ〜


みなさん

今日も1日

お疲れさんでした〜


Posted by チェリー at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
チェリーさまっ

お疲れ様でしたm(__)m
体調はいかがですか?
リハビリ 病院の待ち時間で
余計疲れますよね。

早く完治されます様にm(__)m

チェリーさんも決算のご様子(^_^.)
私も同じく・・・(+o+)
この時期は特に忙しく
疲れますよね。
今日こそは!!!
早く寝るぞ~!!!
と思いながらも・・・
時間が・・・(T_T)
Posted by み~たん at 2012年03月08日 21:38
み〜たんちゃん、おはようさん

今日は雨め上がってホッとしてます

洗濯物が干せなくてだったから


み〜たんちゃんもこの時期いそがしいんやね

魔の3月やね

お互いがんばろうね
Posted by チェリー at 2012年03月10日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。