QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チェリー

2012年09月13日

ショック〜

健診の結果〜

が、来ました〜


D…精密検査

E…医師の指導、治療

2つ引っかかってしまいました


でも放置してしまうような

あかんけどね


Posted by チェリー at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
気持ちわかるけど・・・
病院行って下さい

私は 結構元気なんで 病院と縁なし
父が糖尿だったので 若干 気になる。。。

今月 献血に行こうかなぁ~
血液検査目的で!
Posted by ポロン at 2012年09月13日 19:08
ポロンちゃん、こんばんは

いっつも何かでひっかかってるんよ

でもまっ、いけるか〜

なんてね

気をつけます

ポロンちゃんも油断しないでね
Posted by チェリー at 2012年09月13日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。